【メルカリ】500円で買って1000円もらえた実際のブログ

目安時間5分

こんにちは、ななです♪

先日、メルカリでリップを買いました!

 

 

 

2本で500円、安いっ(^^)/

って喜んでいたら・・・メルカリからの通知が!「お友達紹介が成約になりましたー」

 

 

やったー♪
お友達紹介すると新規登録してくれるだけで1000円分の紹介料が入ってくるキャンペーン中だったんだぁ。

 

500円のリップ買ったのに、同時に1000円分が手に入って謎に儲かってしまった気分。

 

ってウハウハしていたのだけど、どんな記事でお友達紹介になったかお見せするねー!

この記事だよー
(ななのアメブロに飛びます!)

 

 

こんな感じで書くだけで1000円分×人数入ってくるから、メルカリ紹介もぜひやってみてねー!(紹介者側はエントリーを先に必ずしてね♪)

 

 

いいじゃん、メルカリやってみよー♪って思った人は、私のコードもひっそり置いておこ。

紹介コード:QPWESQ

 

登録時にコードを記載すると通常500ポイントもらえます。

 

 

で、メルカリの記事を書く時に、気をつけていることは・・・

 

見てくれている人のお役に立てる記事になっていること!

 

 

それに、今メルカリを使ってないってことは、「メルカリは断固やりたくない派」「怖いと思っているから手が出せない」というタイプなのかもしれない。

 

私は、どちらにも該当していたので、去年の夏までできなかったのだけど…

なので、そんな人たちに「いいかも」と思ってもらえる内容にすると良いんじゃないかなーと思ってるよ。

 

実は、糸-ito-のマニュアルがなかったら、私はいまだにメルカリやってなかったと思う。

よく分からないことは怖い・やりたくない派だから。

 

『絶対メルカリはやらない!』って思ってたけど糸-ito-のマニュアルを見てみたら「思ってたより簡単そうだな」って思ってやってみることにしたの。

 

もうね、糸-ito-様様。

 

あ、【糸-ito-】ってこれね→これ

 

やってみたら全然怖くなかった。

 

そこから半年以内にメルカリだけで4万円近く報酬が入ったのでやってよかったあー( *´艸`)

 

って話が脱線したけどなんし、「糸-ito-」は初めての副業や、お小遣い稼ぎをしようと思ったときに、メルカリ・ブログ・アフィリエイトなど、あらゆる情報が入ってますよーってこと。

 

何が自分に向いている副業なのか分からなかったら、「糸-ito-」を一通りやってみると良いよ。

 

 

今回のブログ記事の話に戻るけどどんな人がメルカリを始めたらどれくらい稼げてどうだったのか、という記事にしたよ。

「メルカリには苦手意識があって」

 

「一生やらないと思っていたのに」

 

「始めたらめっちゃホクホクになった!」

 

「しかも簡単!やってなかったの損!」

 

というように、「今まだメルカリをやってない人」が見てくれて、やりたくなっちゃうような情報にしよう、と考えました。

 

 

けれど、どんな流れの記事が良いのかなんて、正解は無いので一例として、こんな感じで成約したよーと参考にしてもらえたら嬉しいです★

 

 

キャンペーン限定特典は、今じゃないともらえないよー!

 

糸の教材本体の限定特典も、私からの期間限定特典も、キャンペーンが終了すると消失します。

 

今が一番お得だよー!

キャンペーン内容見てみる?

 

 

▼購入したけど未振り込みの方へ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

糸-ito-を私からご購入いただいた方で
お振込みがまだの方が、6名ほどいらっしゃいます。

せっかくお得な時に購入できているのに振込忘れで流れちゃうともったいないよー。

 

購入から4日以内のお振込みでギリギリセーフ(´-`*)にやり。です♪

お振込みをお忘れなくー(^^)/

   未分類   0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 


なな

子育て中のママ(36歳)です。

おうちで出来る簡単な副業を

ご紹介していくよー(*^-^*)

 

機械音痴の私が先に試して

出来ることを実証していくので

超初心者さんも参考にしてね!

ページの先頭へ