あなたのブログを見ながら、なながアドバイスする動画作ります【無料】

目安時間3分

こんにちは、ななです♪

 

ただいま、無料で

【ブログを拝見しながら

なながアドバイスをする動画】を

 

おつくりしています。

 

 

◆ゆかねえさんにアドバイスした動画はこちら

 

内容:ブログが読みにくいと、読者さんがページから離脱しちゃうよー。

 

 

◆みなみさんにアドバイスした動画はこちら

 

内容:何を教えてる人が分からないブログ=怪しげなブログになっちゃうよー。

 

こんな感じで、ご応募いただければ

動画にて、あなたのブログを見ながら

アドバイスさせていただきますよー♪

 

 

ちなみに、この動画は

限定動画なので

 

動画URLを知っている人しか

見ることはできません。

 

本来だと、ご本人と

私しか見ることができない動画ですが

 

みんなの参考になるなら

ななメルマガに載せて良いよと

 

ご好意でこうして

ご紹介させてもらっていますよー(*^-^*)

 

 

◆ご応募の流れ

nananadiet@gmail.com

にメールにてご応募ください。

 

 

件名:アドバイス動画依頼

 

本文:

 

・ブログのURL

・悩んでいること

・意識していること

・ご質問何でもOK!

 

 

 

ななが動画にて

アドバイスしている

 

限定動画URLを

メールにてお渡しします。

 

この動画は、私とあなたしか

見ることはできない限定動画です。

 

他の方は一切見ることがないので

安心してくださいねー(*^-^*)

 

 

ご応募をお待ちしています♪

   アメブロ   0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 


なな

子育て中のママ(36歳)です。

おうちで出来る簡単な副業を

ご紹介していくよー(*^-^*)

 

機械音痴の私が先に試して

出来ることを実証していくので

超初心者さんも参考にしてね!

ページの先頭へ